無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天

« 鶏むね三昧('◇')ゞ…(3・18) | トップページ | おかず色々(#^.^#)…(3・21) »

2017年3月20日 (月)

先週の日替わり定食(^O^)/…(3・20)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

3連休も最終日、、、皆さま如何お過ごしでしたか?

昨日はダンナの十三回忌 

朝からバタバタしておりました _ノフ○ グッタリ

/

でわでわ 先週の日替わり定食ですgood

☆3月13日(月)
/
さばの味噌煮fish  写真撮る時は忙しい時間帯で 慌てて撮るから気が付かんかったけど
            盛り方きちゃなっsweat01 (;´д`)
白菜と豚肉の煮物budpig
冷奴note
ごはん、味噌汁、お漬物
2017_3_13
/
☆3月14日(火)
揚げ茄子の田楽note
明石焼き風玉子焼きchick
小松菜の煮物bud
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_3_14
/
☆3月15日(水)
鯵のフライ&コロッケfishtaurus
切り干し大根の煮物note
ほうれん草bud
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_3_15
/
☆3月16日(木)
豚肉の生姜焼きpig
高野豆腐の玉子とじchick
きゅうりの酢の物bud
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_3_16
/
☆3月17日(金)
豆ごはんbud
   &
肉うどん(そば)noodle
2017_3_17
/
新物のえんどう豆がぼちぼちスーパーに並び出しましたbud
でも まだまだ高くて手が出ませんsweat02
去年 おばちゃんが収穫したえんどう豆を 皮をむいて生のまま ジップロックで冷凍していた豆ですcoldsweats01
冷凍モノでも グリンピースと違って 香りもいいし甘みもあるhappy02 
今年も収穫したら 生のまま冷凍保存するようにお願いして来ました(^^ゞ
/
そしてこちらは ホワイトデーのpresent
おっぱいチョコで shoe と bagが釣れました (*^ω^*)ノ彡
ゴルフシューズが値引きになってたmoneybag  (・∀・)イイ!
/
Dsc_0236/
って事は もうひとつpresent ( ̄ー ̄)ニヤリ
/
Dsc_0237/
ゴルフ用品って 何故にこんなに高いのか??
メーカーさん ぼろ儲けやでdollar (´-д-`)
/
ショッピングのあとは お決まりのお好み焼き屋さんでランチbeer (*^m^)
/
Dsc_0234/
食べかけで 人( ̄ω ̄;) スマヌ
/
Dsc_0235/
こうして私の3連休はおしまいですconfident
王子は今頃奥方と 堀内孝雄のコンサートnote
夫婦仲 いいのか悪いのか、、、不明 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
奥方がチケット買って 王子を誘ったそうな。。。
もしかして 王子を取り戻そうと努力してるsign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
/
それでは今宵もごゆるりとnight
本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftぽちっとよろしくです(#^.^#)

« 鶏むね三昧('◇')ゞ…(3・18) | トップページ | おかず色々(#^.^#)…(3・21) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

13回忌か~

法事って、何かとバタバタ大変だよね。。。

堀内孝雄のコンサート
ふむ
是は奥方、取り返し掛かっているんじゃね。

法事お疲れ〜
おっぱいチョコでゴルフグッズを釣る( ̄▽ ̄)
ふんと、そうなのよね…
ウェアだって何故ってぐらい高い!!
お金のかかるスポーツやわ
堀内孝雄のコンサート♫
サンキューっ!と叫ぶやつね
孫もできて、仲良しこよし復活か??
冷めた愛情そう簡単には取り戻せない〜〜

13回忌の法要 お疲れ様でした
法事は準備やら なんやらと何かと 疲れるよね
お疲れ様でした

おっぱいチョコがgolfshoebagに変身したのね〜〜
最近のゴルフシューズは、ほとんど クルクル回すタイプで楽チンみたいだよね
旦那ちゃんが言うとった
しかしゴルフ用品って 高いね!
うずは 昔、ゴルフやらんけど
豊順(日テレの豊田順子)から アダバットのポロシャツもらってよく着てたよt-shirt

奥さん 今頃、王子を取り戻そうと?
気がつくん遅いのだ〜〜

写真みて思い出した。私もスニーカー買わないと~
なんか、やっぱり春になってきたね。
まだまだ積雪あるけどさ。
今日昼から、ユニファームに行ってきた‼
ゴルフ場は去年より雪どけが早いわ🎵

桜の開花、、、600℃の法則は
2月1日から 最高温度が 600℃になった日が
桜の開花日 って 天気予報の? 法則なんだよ

法事お疲れ様でした〜。
どのお料理も美味しそう。私は揚げなすの田楽が特に食べたいです!
奥様〜気持ちが見えますね。
どちらの立場もわかるのよ〜♪

法事か~。
お疲れ様でした~。despair
なんと!!
王子は奥様コンサート!?karaoke
ふ~む…
何か思惑があるのかもしれんね。think
それにしても、堀内孝雄なんだ。coldsweats01
世代が…
あ、昨日、鶏ハムにした~。chick
ヘルシーだし、こうするとあんまりパサつかないね。good

中年ライダーさん
法事は心身ともに疲れるわdespair
ひとまずホッhappy01

私が奥方なら、、、
亭主元気で留守がいいと思う反面
よその女に取られたら 腹立つモンなぁ
取り返しにかかるかな?
イヤ 亭主を放り出す?? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

姫ちゃん
おはよー(^O^)/
海老で鯛を釣る ( ̄ー+ ̄)

そうそう 堀内孝雄のコンサートnote 「サンキュー」って叫ぶやつ (´,_ゝ`)プッ
奥方とコンサートに行くの 気が引けたのか
昨日のお昼も出て来てごはん食べに行って私の機嫌とってたわ ( ̄▽ ̄)
冷めた愛情 中々戻らんやろうけど 孫が生まれたら・・・
その時は 私も打つ手を考えるthink

今週は1日少ないから楽勝やね(^_-)-☆

うずちゃん
ゴルフ用品はマジ高いsweat01
いいボールだと1個700円くらいするもんなぁ、、、
うちの定食より高いねんでーー (||li`ω゚∞)
どうせ失くすのに `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なるほど、、、600℃の法則ってそーゆー事ね (  ̄^ ̄)ゞラジャ

のらデジさん
今年は雪解け早いの??
やっぱ温暖化?
北海道ゴルフがいいのに 今年は行けんsweat02

みみりんさん
どちらの立場もわかるのよ~ ( ´艸`)プププ
確かに私もわかります(^^ゞ
この世の中に男と女
出会いが少し遅かっただけ ですよね(^_-)-☆

つぶあんさん
鶏ハム 簡単でいいでしょ(^_-)-☆
中に人参やいんげん巻いたら お弁当の彩にもいいよbud
子供には味のパンチが無いから マスタードソースとか照り焼きソースもいいかもねwink

堀内孝雄note  ははは 世代が (´,_ゝ`)プッ

3連休 お疲れ様でした~(^_^)ノ
そうそ えんどう豆 もう出てるねbud
でも 芽キャベツは もうおしまいだって。
なんでも 美容にも健康にもいい スーパーフードらしいヨgood
スポーツ用品 ほんと高いsweat01
子どもが学生の頃は スパイクやらバッシュやら…sweat02
私も 春の靴 新調しよ~ヽ(´▽`)/

モカラテさん
芽キャベツってスーパーフード?
でも高いから お店の食材としては使えないわcoldsweats01
ブロッコリーの芽も 肝臓にいいとかで
しばらく食べたけど 飽きてくる ( ̄▽ ̄)

自分へのご褒美に 素敵な春の靴 新調して下さい(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568107/65029861

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の日替わり定食(^O^)/…(3・20):

« 鶏むね三昧('◇')ゞ…(3・18) | トップページ | おかず色々(#^.^#)…(3・21) »

最近のトラックバック

レシピブログ

ブログ村PV

  • 男子高校生弁当
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31