無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天

2017年2月23日 (木)

息子の晩ごはん(#^.^#)…(2・23)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

今日も1日お疲れ様でしたsign05

2日続けてブログUPpc  私の体調もマシになって来た?? (゚▽゚*)

/

今夜のお兄ちゃんの晩ごはんですgood

お昼に作ってお店に並べたナムルbud

水煮のぜんまいをごま油で炒めて塩少々

ほうれん草ともやしはさっと茹でて

大根と人参は千切りにしてふり塩でしんなり

それをぎゅっと絞って 味付けはごま油と塩とちょこっと醤油

Dsc_0197_4/
1皿売れ残ったので、、、
/
ちゃちゃさんのブログで見た ビビンバチャーハンにgood
/
ナムルに味が付いてるので 足らず塩と醤油とにんにくで、、、
/
Dsc_0199_2
/
これだけでもいいのですが、、、
/
ガッツリ肉体労働者のお兄ちゃん ( ̄▽ ̄)
/
温泉卵を乗せたかったけど 1個だけ作るのが面倒で 
/
目玉焼きとキムチをトッピングcoldsweats01
/
Dsc_0200_3
/
もちろんこれだけじゃ足りませぬ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
/
おさかなさんのブログで見た 野菜たっぷりワンタンスープが美味しそうだったので
/
ワンタンは無いけど 野菜たっぷりスープbud
/
中華ベースで 白菜・キャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・ねぎ・豚肉でspa
/
ちょこっととろみを付けたら ちゃんぽん風 (*^ー゚)bグッジョブ!!
/
Dsc_0203_2
/
風邪ひいたみたい・・・とか言いながら すごい食欲 ( ̄◆ ̄;)
/
私はbeerを飲みながら 見てるだけ~~eye
/
ヤツが食べ終わった頃には 私はbeerで腹一杯 ( ̄▽ ̄)
/
ちょこっと残った野菜スープは 明日の朝 私の朝ごはんになりますconfident
/
それでは今宵はこのへんでnight
/
本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftぽちっとよろしくです(#^.^#)

2017年2月22日 (水)

おかず色々(#^.^#)…(2・22)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

一昨日は気温が高く風がびゅんびゅんtyphoon

昨日は雪がちらつき寒過ぎでsnow

今日はまた暖かいと思ったら雨が降り出しrain

三寒四温って言うけど 最近のお天気バラバラやん (-_-X)

暑さ寒さも彼岸まで・・・暖かくなるまで あと1か月はかかりそうやねsweat01

/

今日のおかずたちgood

☆ほたるいかshine  初物ですhappy02

Dsc_0198_2

☆ほたるいかdeわけぎbud

・・・上の写真は 昨日並べたおかず(^^ゞ

売れ残ったほたるいかを 今日はわけぎにリメイク ( ̄▽ ̄)

Dsc_0199_2/

☆鯛のあら煮fish

お鍋からお皿に盛り付ける時 目ん玉が沈んでしまったeye Σ(゚д゚lll)

Dsc_0201/

☆手羽と大根とうずらの煮物chick

Dsc_0204_1

☆豆腐の肉巻きtaurus

姫ちゃんのブログから真似っこ (*^-^)

水切りした豆腐を両面焼いて 甘味噌をのせて大葉でくるんと巻き巻きtyphoon

牛ばら肉でくるんと巻いて フライパンでころころ転がし焼いただけ~~(o^-^o)

甘味噌で味が付いてるから お弁当のおかずにも良しscissors

Dsc_0209/

☆ミンチと玉ねぎdeオムレツchick

Dsc_0214/

☆小松菜とツナのサラダbud

茹でた小松菜とツナをわさび少々・マヨしょうゆで和えただけ~~(o^-^o)

Dsc_0211

今夜はこんなモンでいかがでしょうかconfident

今日も1日お疲れ様でしたsign05

今宵もどうぞごゆるりとnight

本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o

/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftぽちっとよろしくです(#^.^#)

2017年2月20日 (月)

mikomikoさんとおデート(#^.^#)…(2・20)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

今日も1日 お疲れ様でした (◎´∀`)ノ

春の嵐sign02 気温は高いのに 風がビュンビュンtyphoon

お店の前に止めてる自転車が 将棋倒しbicyclebicyclebicycle ( ̄◆ ̄;)

ゴミ箱は飛んで行くしtyphoon 洗濯物は巻き上がってるしtyphoon 

雨が降ったり 晴れ間が出たり おかしなお天気でしたthink

/

それでは 昨夜のmikomikoさんとのおデートですgood

夕方 5時過ぎに待ち合わせして 駅前の居酒屋さんで (≧∇≦)

☆チョレギサラダ&たこの唐揚げでかんぱ~~い\(^o^)/beer\(^o^)/

Dsc_0200_2
/
☆ちぢみでお替わりbeerbeer
/
Dsc_0201_3
/
☆厚切り牛タンで またまたお替わりbeerbeerbeer
/
Dsc_0202_2/
☆北海道フェアーのじゃがバターでbeerbeerbeerbeer ( ̄▽ ̄)
/
じゃがバターにいくらといかの塩辛、、、めっちゃ美味しかったわhappy02
/
Dsc_0204_2/
他にも たこのカルパッチョや山芋チーズとか食べたけど 話に夢中で写真は無しcoldsweats01
/
飲んで食べて しっかり4時間watch 楽しいひとときでしたhappy01
/
☆粕汁spa
/
〆に頂いた粕汁・・・うちはお椀で出すけど これまたおしゃれでいいやんとか
/
粕汁にちくわが入ってるとか言いながら ペロリと平らげましたdelicious
/
Dsc_0205_1/
こちらはmikomikoさんに頂いたpresent
/
いつも有難うございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Dsc_0206_1/
GWに出て来れたら また飲みましょうbeer (^_-)-☆
/
/
おまけの1枚good
/
土曜日の「くえ鍋」
/
くえはふぐよりうまいって言ったのは誰やsign02
/
人生初のくえ鍋は、、、私の口には ☆半分down
/
くえは和歌山やろーーーannoy  神戸でくえ、、、やっぱり期待はずれsweat02
/
次は絶対 和歌山でくえを食べる (;-ω-)ノ

Dsc_0199_2/
/
それでは皆さん 素敵な夕べをnight
/
本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o
/
今日は月曜日、、、今週も頑張りまっしょいpaper
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     upwardleftぽちっとよろしくです(#^.^#)

2017年2月18日 (土)

今週の日替わり定食(^O^)/…(2・18)

おはようございますsun

やって来ました~~楽しい土曜日heart04

土・日連休していても 日曜日は買い出し、仕込みで休みじゃないから 

唯一 私の休養日note

って言っても 夜の営業休んでるから さほど疲れておりませぬcoldsweats01

/

今週の日替わり定食ですgood

☆2月13日(月)

さんまの開きfish

豆ひじきnote

肉吸いtaurus

ごはん、お漬物

2017_2_13
/
☆2月14日(火)
/
玉子焼きchick
/
筑前煮note
/
小松菜お浸しbud
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_2_14/
☆2月15日(水)
/
ハンバーグtaurus
/
高野豆腐の玉子とじchick
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_2_15
/
☆2月16日(木)
/
コロッケtaurus
/
切り干し大根bud
/
冷奴note
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_2_16
/
☆2月17日(金)
/
山菜おこわbud
   &
きつねうどん(そば)のセットnoodle
/
2017_2_17/
/
こんな感じのワンコインランチでございました o(*^▽^*)o
/
・・・・・日本盛の回し者じゃございません(^-^;
ちゃちゃさんのブログ見たあと 「PR情報」なるものからメールが来てmailto
買っちゃいましたmoneybag
Dsc_0203_2
Dsc_0201_3

Dsc_0202_2/
よくばりセット 1200円dollar
前に使った事があって 商品のいいのは解ってるけど
お高くて なかなか手が出ないsweat01
これだけセットで 1200円はお得でしょ(^_-)-☆
おひとりさま1回限りのお買い得品think
妹にも頼んで買ってもらいました ( ̄▽ ̄)
/
Dsc_0200_2
/
今日は母さまの79回目のBirthdaybirthday
/
昨日から 誕生日cake 誕生日present ってほざいております (;-ω-)ノ
/
妹と私は完全スルー (´-д-`)
/
一昨年 大枚はたいて東北旅行に行かせたモンねbullettrain
/
向こう3年プレゼント無しって約束で ( ̄▽ ̄)
/
/
/
今日は土曜日note ランチdeデートheart04
/
夕方から神戸まで行って 王子のお友達と晩ごはん (≧∇≦)
/
おそらく帰りは夜明けと共に (*^ω^*)ノ彡
/
そして明日は 買い出し、仕込みを終えた後 mikomikoさんとおデートですheart04
/
仕事はほどほど 遊びは全力投球で ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
/
それでは皆さま 素敵な週末をお過ごし下さいませsign05
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftぽちっとよろしくです(#^.^#)

2017年2月16日 (木)

おかず色々&バレンタインチョコ頂きました('◇')ゞ…(2・16)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

お客さんから頂きましたpresent バレンタインチョコheart04  

男のお客さんから女の私に?? (・_・)エッ....?

leo「姉ちゃんにピッタリのチョコやろ~~」って こちらgood

Dsc_0105_1_2/
裏の方が見やすい、、、eye
/
日本酒チョコbottle ( ̄▽ ̄)
/
みんなに酒飲みって思われてるsign02 (´-д-`)
/
Dsc_0117_1
/
Dsc_0118_1
/
一口サイズの小さいチョコが10粒・・・
/
一気に4個食べたら ほろ酔い気分 (*´v゚*)ゞ
/
中年ライダーさんも 娘ちゃんに貰ってたねwink
/
ちょっと危ないチョコレートsign01  食べ過ぎると酔っぱらう?? ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc_0107
/
本日のおかずたちgood
/
☆天ぷら盛り合わせnote
/
紅しょうがの天ぷらって大阪が発祥だとか。。。
/
私は子供の頃から食べてたけど
/
紅しょうがの天ぷらって関西以外ではあまり知らない??
/
大阪人は紅しょうがの天ぷらに ウスターソースをべったりかけて頂きますdelicious
/
しょうがにソースsign02 と思うけど それがうまいんだよな~~(≧∇≦)
/
Dsc_0199_2/
☆鮭カマの塩焼きfish
Dsc_0206_1/
☆肉じゃがnote
Dsc_0064_1/
☆サラダchick
/
蒸した鶏むね肉と茹でもやしときゅうりと人参を胡麻ドレとマヨネーズで和えただけ(#^.^#)
/
Dsc_0192_3/
/
毎日々 こんなもの作ってますconfident
/
今日も1日お疲れ様でしたsign05
/
今宵もどうぞごゆるりとnight
/
本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

2017年2月14日 (火)

おかず色々(#^.^#)…(2・14)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

今日も1日 無事終了~~ヽ(´▽`)/

ホントなら 今頃お店でbeerを飲みながら仕事してる頃、、、clock

今年から 随分楽をさせて頂いてますcoldsweats01

今日のおかずたちgood

☆豆苗で野菜炒めbud

Dsc_0197
/
☆太刀魚の天ぷらfish
Dsc_0195_4/
太刀魚に大葉と梅干を巻いて揚げましたspa
/
Dsc_0193_3
/
☆小松菜としめじの煮物bud
/
小松菜ががん予防に効果絶大ってTVでやってたらしいtv
/
ほとんど毎日 小松菜を炊いたり炒めたりお浸しにしたりしてるけど 売れ残らないわthink
/
/
Dsc_0070_2/
☆筑前煮bud
/
頂き物の白石れんこんで~~present
/
今日の日替わり定食のおかずですgood
/
大根・人参・ごぼうにれんこん ちくわ・こんにゃく・鶏肉で 栄養満点shine (*^ー゚)bグッジョブ!!
/
Dsc_0208_1
/
☆酢れんこんnote  大好きheart04 (≧∇≦)
/
おせちには欠かせない「酢ばす」
/
おせち作って無いから今年お初ですcoldsweats01
/
Dsc_0207_2
/
昼しか営業していなくても 毎日色々作ってます ( ^ω^ )
/
/
そしてこちらは日曜日のゴルフ場golf
/
ティーグランドとフェアウェイとグリーンは雪かきしてくれてるけど、、、雪・雪・雪snow
/
まっすぐボールが飛べばいいけど 左右に飛んだら最後sweat01
/
雪に埋もれてボールが見つからん (||li`ω゚∞)
/
日曜日は王子とふたりで行ったから 適当に切り上げて帰って来ましたcoldsweats01
/
Dsc_0203_2
/
お昼は寒いから ちゃんぽん麺のセットspa
/
夜は 焼肉を食べましたtaurus (≧∇≦) ・・・写真は無いけどねcoldsweats01
/
Dsc_0204_1
/
そしてそして 今日はバレンタインデーheart02
/
すっかり忘れておりまして Σ( ̄ロ ̄lll)
/
お昼の営業終わってから チョコを買いに行きましたcar
/
去年は手作りの生チョコで 今年は手抜き `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
/
スナック用のお菓子を売ってるお店まで 王子に乗せて行ってもらって
/
チョコを買って はいどうぞpresent ( ̄▽ ̄)
/
Dsc_0210_2
/
男性陣は喜ぶかしらんsign02 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
/
プレゼントしたチョコを 少し持って帰って来ましたcoldsweats01
/
どうよこれgood  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
/
Dsc_0198_2/
それでは今宵はこのへんで・・・
/
本日もご来店 有難うございました o(*^▽^*)o
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

2017年2月11日 (土)

今週の日替わり定食(^O^)/…(2・11)

おはようございますsun

やっと終わった1週間 ヽ(´▽`)/

明日は久しぶりのgolfです (≧∇≦)

って言っても 行けるかどうか、、、お天気が、、、snowマーク (||li`ω゚∞)

大阪は雪が降っても積もるほど降らないけど 京都の山は積もるかもcatface

/

今週の日替わり定食ですgood

☆2月6日(月)

菜めし&親子うどんnoodle

壬生菜の浅漬けをごはんに混ぜ混ぜ~bud

2017_2_6
/
☆2月7日(火)
/
鯖の味噌煮fish
/
れんこん肉詰め天ぷら餡かけtaurus
/
壬生菜の山わさび和えbud
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_2_7
/
☆2月8日(水)
/
玉子焼きchick
/
柚子香る豚肉と白菜の煮物bud
/
豆ひじきnote
/
ごはん、しじみのお味噌汁、お漬物
/
2017_2_8/
☆2月9日(木)
/
コロッケ&白身魚のフライtaurusfish
/
のっぺい汁spa
/
ごはん、お漬物
/
2017_2_9
/
☆2月10日(金)
/
マーボー丼
   &
中華そばspa
/
2017_2_10
/
こんな感じのワンコインランチでございました o(*^▽^*)o
/
/
昨日 喫茶店を営む私の友達から 久々の電話mobilephone
彼女は中・高時代の友達で ここ何年も年に1度だんじり祭りで会うくらい、、、
私が毎日「ラインmobilephone」のタイムラインで日替わり定食をUPしてるのを見て
virgo「なんで500円であれだけ出せるん?」って質問 (´,_ゝ`)プッ
virgo「土・日休んで 正月もGWもお盆も めっちゃ休んでるやん それって儲かってるから休めるんやろ?」 (・_・)エッ....?
・・・世間様には そう見えるsign02 
/
質問にお答えしましたconfident
leo500円で出せるのは 経費節減sign01 いかに仕入れを上手にするかsign01
長い休みを取るのは 開けても暇やから  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
virgo「経費節減してるで、、、」
leoあんたひとりで居る時 暖房付けてる?
virgo「付けてるで」
leoうち 付けてないで、、、朝・晩どんだけ寒いかsweat01 
あんた店から給料取ってる?
virgo「当たり前やん」
leoうちは おかんと私の給料 10年前から取ってないannoy
残り物食べさせてもらって 光熱費払ってもらって 店があるから食べて行けてる状態やで、、、給料取ってて贅沢ゆーてたらアカンわthink
virgo「えーーー給料取って無いんsign02
leo暇や暇やってほざく前に どうしたらいいか考えてみ
近所の店 どんな定食をいくらで出してるとか リサーチしてるか?
敵はうちちゃうやろ、、、近所の店偵察して そこの店よりも内容を良くして値段を50円でも安くするとか 方法は色々あるやろ、、、
virgo「近所? 店はいっぱい有るけど 行った事無いわ」     ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
virgo「モーニングも暇やから もうやめようと思ってんねん」
leo朝何時から営業してるん?
virgo「9時」     (・_・)エッ....?
leo9時sign02  あんたアホちゃうsign02  9時ってゆーたら もう会社始まってるで
モーニングの集客時間は7時~8時やsign03
モーニングのメニューは?
virgo「トースト・サラダ・ゆで玉子と珈琲で380円」
leoそれだけ?? ホットドックとかハムエッグとか他に無いん?
virgo「そんなん毎日できへんわ」
leoそれやったら 月・水・金は今までのトーストにして 火曜日はホットドックにして木曜日はサンドイッチにして、、、って出来るやろ
それと 玉子かけごはんと味付け海苔と味噌汁&珈琲で400円とか
もうちょっと頭使えよーーー(;-ω-)ノ
お客さんの身になってみ、、、毎日同じモンやったら飽きるで
virgo「そうやなぁ、、、あんたに相談して良かったわ もうちょっと頑張ってみるわ」
/
そんな会話で1時間・・・clock ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
フランチャイズのお店に押されて 個人のお店は厳しい世の中sweat02
生き残る為には 色々頭を抱えないとね (u_u。)
/
それでは皆さん 素敵な週末をお過ごし下さいませsign05
/
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村     upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

2017年2月 8日 (水)

頂き物でおかず色々(#^.^#)…(2・8)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

/
三寒四温って言うけど 1週間ごとに気温の変化sign02
/
寒すぎるんですけどーーー(´-д-`)
/
昨日もちらっと雪が舞いsnow 明日もお天気マークはsnow (||li`ω゚∞)
/
寒いと客足も悪くなる (;´д`)トホホ…
/
/
たまには一品料理をgood  (おさかなさんのリクエストにおこたえしてwink)
/
☆ぶり大根fish
/
魚屋さんの厨房で、、、店長の休憩時間を狙って ( ̄ー+ ̄)
/
バイトの兄ちゃんたぶらかして(?) 自分でぶりを捌いて作ったあらfish ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
/
あらに身をしっかりつけて捌きましたbleah
/
Dsc_0208_1
/
/
☆さわらの味噌漬けfish
/
鰆…春を告げる魚fish  菜の花をあしらえてbud
/
立春も過ぎ 季節は春なのに 寒いsweat02
/
Dsc_0208_2
/
☆焼きしそ巻きの豚肉巻きpig
/
kikiさんに頂いた焼きしそ巻きは そのままお酒のおつまみになってbottle
/
こちらはプーさんママさんお手製のしそ巻きbud
/
豚とお味噌は相性いいから 豚肉で巻いて焼いてみましたpig
/
マジうまhappy02 ヤバうまhappy02  やっぱり相性いいわ~~heart04
/
Dsc_0198_3
/
☆れんこんの肉詰めpig
/
白石れんこんを たくさん頂いたので 日替わり定食に~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
/
Dsc_0199_4/
日替わり定食には おひとり様1個 ( ´艸`)プププ
/
天ぷらにして餡かけにgood
/
Dsc_0205_2
/
お兄ちゃんのおかずには 焼いて塩コショウで味付けてgood
/
・・・天ぷら油をあたためて あんを作るのが面倒だったのよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
/
Dsc_0206_1/
☆壬生菜の山わさび和えbud
/
ご近所さんから壬生菜を頂いてpresent
/
月曜日は壬生菜のお漬物をごはんに混ぜて「菜めし」にして、、、
/
火曜日はさっと塩ゆでして 山わさびとかつお節を入れて麺つゆで和えましたhappy01
/
Dsc_0201_2/
・・・京都の小料理屋で小粋な小鉢で出してもらったら 300円くらい貰えるかもthink
/
500円の定食の小鉢には もったいない気がする (´-д-`)
/
Dsc_0202_3/
/
☆柚子香る豚肉と白菜の煮物bud
/
豚肉と白菜を 出汁と醤油で煮て 砂糖の代わりに柚子ジャムgood
/
柚子ジャムは プーさんママさんお手製です (#^.^#)
/
Dsc_0209/

今日の日替わり定食の一品にして 売れ残り無し (*^ー゚)bグッジョブ!!
/
Dsc_0210_2/
有難や~~有難や~~o(*^▽^*)o
/
頂き物でおとちめ食堂 ぼろ儲けdollar ψ(`∇´)ψ
/
今日も1日お疲れ様でした (^O^)/
/
それでは今宵もごゆるりとnight
/
本日もご来店 有難うございました (◎´∀`)ノ
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

2017年2月 4日 (土)

今週の日替わり定食(^O^)/…(2・4)

ようこそgood  音姫食堂へ・・・・・beer

あっと言う間に1月も過ぎ、、、もう2月confident

/

今週の日替わり定食ですgood

☆1月30日(月)

みそカツpig

湯豆腐spa

ごはん、味噌汁、お漬物

2017_1_30
/

☆1月31日(火)

目玉焼きのせ焼きそばchick

ごはん、味噌汁、お漬物

2017_1_31

☆2月1日(水)

鯖の塩焼きfish

高野豆腐の玉子とじchick

小松菜お浸しbud

ごはん、味噌汁、お漬物

2017_2_1

☆2月2日(木)

コロッケtaurus

水餃子spa

ひじき煮note

ごはん、味噌汁、お漬物

2017_2_2

☆2月3日(金)

スタミナ丼taurus

  &

うどん(そば)noodle

節分だから巻き寿司にしたかったのですが、、、

夜にお家で食べる人が多いから スタミナ丼にしましたcoldsweats01

今年は注文頂いた分とうちの分で15本巻いただけ~~(*^ω^*)ノ彡

2017_2_3
/
こんな感じのワンコインランチでございました o(*^▽^*)o
/
/
そしてこちらは 先週のカニツアーcancer
/
トンネルを抜けると雪国だったbus (´,_ゝ`)プッ
/
大阪には無い雪・雪・雪snow
/
Dsc_0192_2/
日本一うまい香住のカニcancer (≧∇≦)
/
お刺身でちゅるんと頂きheart04
/
しゃぶしゃぶでぺろんと頂きheart04
/
焼き蟹で~~~happy02 (*^ー゚)bグッジョブ!!
/
バスの長旅の疲れを温泉で癒しspa
/
飲んでbeerbottle 食ってcancer  至福のひととき o(*^▽^*)o

Dsc_0193_2/
朝起きて 温泉に浸かってspa 朝ごはんgood
/
Dsc_0196_1/
もちろんお味噌汁にもカニcancer
/
12月までに行くと せこ蟹のお味噌汁ですが 1月になるとずわい蟹catface
/
Dsc_0197_2/
朝ごはんを食べて 10時のバスでbus
/
お昼は恒例の出石そばgood
/
1人前5皿で 1皿サービス (v^ー゜)ヤッタネ!!
/
それでも足りず 3皿追加で9皿食べましたdelicious
/
朝ごはん食べて バスに乗ってただけなのに 食べ過ぎsign03 (;´▽`A``
/
Dsc_0200_2/
/
それでは皆さん 素敵な週末をお過ごし下さいませsign05
/
本日もご来店有難うございました o(*^▽^*)o
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

2017年1月28日 (土)

今週の日替わり定食&頂き物が続々と(#^.^#)…(1・28)

おはようございますsun

厳しい寒さも中休み?? 

今朝の大阪はピーカンですsunsun

/

音姫食堂 今週の日替わり定食ですgood

☆1月23日(月)

焼きめし&中華そばのセットspa

この日はめっちゃ寒かったから 温かいメニューで ( ^ω^ )

2017_1_23
/
☆1月24日(火)
/
鰆の味噌漬けfish  
/
ロールキャベツのクリーム煮taurus
/
大根なま酢bud
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_1_24/
☆1月25日(水)
/
餡かけねぎ入り玉子焼きchick
/
小松菜と白才としめじの煮物bud
/
湯豆腐spa
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_1_25/
☆1月26日(木)
/
豚肉の生姜焼きpig
/
豆ひじきnote
/
ごはん、味噌汁、お漬物
/
2017_1_26/
☆1月27日(金)
/
えびフライカレーscorpius
/
刻みらっきょうnote
/
2017_1_27/
こんな感じのワンコインランチでございました o(*^▽^*)o
/
そして今週も頂き物が続々と~~present
プーさんママさんからの第2便good
新潟づくりGETだぜ~~beer (≧∇≦)
先週のお荷物に このbeerを入れ忘れたらしく 別便で送ってくれましたhappy02
忘れてくれて正解flair ( ̄ー+ ̄)
だって 他にもいっぱい入れてくれてるもの~~( ´艸`)プププ
トマトソースにりんごのコンポートapple
/
Dsc_0197_1/
ぼたこしょうや焼きしそ巻きの保存食bud
お餅に干し柿lovely
/
Dsc_0198_3/
この柿 めっちゃデカイeye
じゅくじゅくであま~~いhappy02
ママさんたくさん有難うございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そしておごちそうさまでしたhappy01
/
Dsc_0202_3/
こちらは モカラテさんにお願いしていたブレスgood
ちび君の彼女にプレゼントpresent (#^.^#)
女子大生仕立てにしてもらって・・・可愛いでしょnotes
/
Dsc_0200_1/

お安く作って頂いて レアチーズまで頂きました (≧∇≦)
「明日送るけど いつもの要る?」のモカラテさんからのloveletter
「もちろん要ります」の私の返信mailto
遠慮知らずの大阪のおばちゃんですcoldsweats01
モカラテさん わがまま言って 人( ̄ω ̄;) スマヌ
有難うございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
レアチーズも美味しかったhappy02
おごちそうさまでしたpaper
/
Dsc_0201_2/
ちなみにこれはお兄ちゃんの昨夜の晩ごはんgood
日替わり定食ように作ったカレーにほうれん草を入れて 
ほうれん草カレーbud (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
/
Dsc_0204_1/
今日はこれから 毎年恒例の村の婦人部のカニツアーcancer
今夜もお兄ちゃんはカレーです ( ̄▽ ̄)
その為に大量に炊きましたcoldsweats01
/
それではみなさん 素敵な週末をお過ごし下さいませsign05
/

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村    upwardleftポチッとよろしくです(#^.^#)

«おかず色々(#^.^#)…(1・25)

最近のトラックバック

レシピブログ

ブログ村PV

  • 男子高校生弁当
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28